Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ2月の会ありがとうございました

2012/02/14 Tue

今年最初の開店となります『つばくらめ 2月の会』

本日終了いたしました。

お足元の悪い中 たくさんの方にお越しいただき

心よりお礼申し上げます。


また『手芸クラブ』にご参加下さいました皆さま。

本当にありがとうございましたm(__)m

お申込み時間帯によっては抽選となってしまい

ご参加いただけなかった皆さま。

大変申し訳ありませんでした。

今後また このような機会が設けられたらと思っております。



それでは 3日目の店内の様子をどうぞ~♪


つばくらめ2月の会1
つばくらめ2月の会2
つばくらめ2月の会3
つばくらめ2月の会5
つばくらめ2月の会4


おひとりさまお茶うけセット・つばくらめver.も大人気でした(●^o^●) もちろん ワタシもゲット~!!

お茶うけセットつばくらめ



そして 2日目手芸クラブの様子をどうぞ~♪


手芸クラブ1
手芸クラブ3リース2
手芸クラブ2

みなさん。すごい楽しかったぁ~♪と言ってくださり それが何よりも嬉しかったです

ぜひぜひ ディスプレイ楽しんでくださいね~(^_-)-☆



イヒヒヒヒ^m^

今日は こんなお楽しみもあったのです。


おやつ


差し入れにいただいた金魚台輪焼き

アラジンストーブでカリッカリッほっかほかに焼いて

チームつばらめでいただきました(=^・・^=)

めっちゃうまかったぁ~~~


スタンプラリー

2月・3月全プレ企画のスタンプラリー

ワタシは やっとひとつ。。。

早く欲しいなぁ。。。

『メモリン』


みなさ~ん!

期限は次回つばくらめ 3月13日まですよ~~~\(^o^)/


+++ つばくらめ 3月の会 +++                 

2012・3/ 11(日)・12(月)・13(火)
Open11:00-15:00                                    

場所・新潟県新発田市中央町2-4-22           
“古道具屋 丸村”さん、裏



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
