Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リフレッシュ

2012/02/15 Wed

今日は 家での~んびり。。。

な~んてことはなく

グッタリとお疲れであろう彼女に ちょっぴり遠回しに行きたいアピールを。。。(=^・・^=)

そしたら 行くか~と即答(^0_0^)

嬉しいね~ こういうノリ最高~

疲れている時こそ 楽しいことしたり お出かけしたりした方が

リフレッシュできるってもんだよね

今日は そんなリフレッシュも兼ねて 久しぶりにお出かけしてきました♪


実は ブログであるものを見てしまって

もうそれが頭から離れなくて~~~\(~o~)/


おやついろいろ

これこれ~!!!

おっきなレモンケーキに 鯛車もなか&サブレde鯛車


そうなんです。

今日から 『企画展Q』を開催されている三条のBlueさんにおじゃましてきたんです♪

このおいしいものは 出展者さんのオススメだそうですよ(*^_^*)


ワタシ。最近 特に食べ物系に目がいってしまってね~

こんな可愛げなお菓子を見てしまったら

じっとしていられなくて(^^ゞ


そうそう!レモンケーキはね あっという間に完売しちゃうほどの人気でしたよ(>_<)

ワタシタチもギリギリセーフで買うことができたくらいだからね(^_^;)

でも 無事念願のお菓子が買えて良かったぁ~(~o~)

ほっっ。。。



そして 店内で思わず目にとまったのが このめんこい子♪


ことり


KISSAさんの羊毛コマモノ。 白いことりさんのブローチです(#^.^#)

思いっきり一目惚れ

なんて可愛いんだろう

他にも KISSAさんの世界観が伝わってくるそんな素敵なコマモノたちが

たくさん並んでいましたよ♪

彼女の惚れこんだコマモノも気になるでしょ 見せてくれるかな。。。



今日は 短時間のお出かけだったけど

とってもいい気分転換になりました(^-^)

締めは やっぱりおやつでね



それでは 『今日のおやつ』です♪


レモンケーキ1

もっちろん! レモンケーキですよ~(●^o^●)

すごいどっしりとしてるの

ちょっと角度をかえてみるとね。。。


レモンケーキ2


すごいでしょ~~~ 

このこんもり加減はハンパないですっっ

中を掘ったら まるでお菓子のかまくら状態

お味も文句なし

あ~~~もうなくなっちゃった。。。(-_-)


でも お楽しみおやつは まだあるからね~


この食い気

いつまでつづくのやら(~_~;)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

帰ろうとしたところにリースの入荷♪
1点しかなかったちょうちょさんが留まったリースはとっても素敵です (≧▽≦)

今日はありがとうございました!

Re: かよPさん♪

昨日は リースを2つも連れ帰ってくださり
本当にありがとうございました(#^.^#)
かよPさんに気に入っていただけて すごく嬉しいです!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
つばくらめでも是非(^_-)

ありがとうございます!

はじめまして、こんばんわ。
突然に失礼します。
「ことり」を連れ帰っていただきありがとうございます!
いつもBlueさんとこで、「リース素敵だな~」と思っていたので、すごく嬉しいです。
ちなみに霜月箱市のときに入手したカゴ型の、家にいます(^^)すごく素敵です。

Re: KISSAさん

はじめまして!
コメント下さり ありがとうございます♪
ことりさん めちゃめちゃ可愛いです~!!
他にも心くすぐられる動物たちがたくさん並んでいて
みんな連れて帰りたいくらいでしたよ(o^^o)
これからもステキな作品楽しみにしていますね♪

『カゴ』連れ帰って下さったのですね~(^∇^)
とっても嬉しいです!ありがとうございます~♪
これからも是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
