Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


またまたボール

2012/02/16 Thu

今日は 気持ちのいいお天気だったなぁ~♪

このまま春になってくれればいいのに。。。

予報では 明日からまた大荒れの天候だとか・・・今はこんなに穏やかなのになぁ。。。

まぁ 自然には逆らえないもんね。。。

もうしばらくの辛抱だ~

静かに春を待つとしよう



さてさて♪

今日は ワタクシ。真面目にリース制作に励んでおりました。

はい。

seatsさんに 明日納品予定なものですから。。。(^^ゞ

嬉しいことにボールリースのリクエストもいただいておりまして

それはもう はりきって制作していたわけなのです



紫陽花ボールe


こちらの紫陽花ボール 黄色のペッパーベリーをちょっぴりちらしてみました(^v^)

黄色が入ると 一気に春らしい雰囲気になりますよね♪


紫陽花ボールd


ムフフフ。。。

こんな感じで もっと作りたくなってきちゃった^m^



それとね、スタンドタイプも作りましたよ(*^_^*)


紫陽花ボールc

こちらは ひとまわりちょい大きいサイズなの。

これは 何も入れずシンプルに♪


ボールリースの他にも 数点納品予定で~す(^-^)

明日は スタンプラリーとお茶うけセットのフルコンプ~!!

そして目指すは メモリ~ン



*********************************************



それでは 『今日のおやつ』でーす♪


和生菓子

色鮮やかな和生菓子(●^o^●)

ワタシの大好物であります

おいしいんだなぁ~これが

もうぺろりとおなかに入っていっちゃった


yamさん ごちそうさまでした(^_-)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
