Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いざ!!新発田へ

2012/02/17 Fri

新潟市内 今朝外を見てびっくり目が点になった人 

多かったのではないでしょうか(>_<)

かる~く30センチは積もっちゃいましたからね。。。

昨日ブログを更新していたときの景色とは まるで別世界になってしまいました


今日は 新発田に行かなきゃなのに

このままだと家から脱出できないかもってくらいの雪

早起きして 必死に雪かきしました

あれほど もうおなかいっぱいだっていったのにーーー

容赦なく降ってくれますよね。。。とほほほほ。。。


でも!!頑張って除雪したので なんとか車の脱出に成功

こんな雪でも 『今日はやめとくか』なんて選択肢はないワタシタチ(=^・・^=)

気合い入れて いざ!!新発田へ



。。。。。(^_^;)

バイパス 早速事故ってるし・・・

反対車線 大渋滞(>_<)

道路状態 激悪


いつも以上に慎重に轍を選んで安全運転!




ん。。。?

豊栄あたりから

路面の雪がだんだん減ってきている!?


もしやこれは 里雪だったか(>_<)


はい。

新発田は 雪が降った様子はなく

車もスイスイ走っとりました。

それほど離れていないのに

これだけ差があるなんてね。。。

おかげで seatsさんにも無事納品できました(*^_^*)

もろちんお楽しみなお買い物もねっ


久しぶりのseatsさん。

やっぱりイゴコチいいよなぁ~~~(^-^)

ついつい長居してしまいます。。。



そして お待ちかねのアレを受け取りに 丸村のmaeちゃんのもとへ~

もうサイコーに気に入った!!!

イヒヒヒヒ^m^ そのうちブログにも登場するかも。。。


すっかり気分で お次に向かった先は

ワタシのスタンプラリーのゴールとなるハチミツさん


ガーーーン(T_T)

店主さんは 仕入れに出かけられたということで会えずじまい。。。残念。。。

でも いいお買い物ができました

そして 念願の『メモリン』もゲットしましたぁ~\(^o^)/


メモリン

ヤッタネ~ すごーく嬉しい



ではでは 3店舗のお茶うけセットを一挙公開しちゃうよ~


お茶うけセット1

ラッピングも各店の個性がでてるよね~


気になる中身は。。。


ジャジャ~~~ン(●^o^●)

お茶うけセット2

これだけの種類が揃うと

どれから食べようかな~って すっごく悩む~~~っっ(>_<) 

このままずっと眺めていたいくらい

しあわせ~な気持ちになるお菓子たちだよねっ



スタンプラリーは 3月13日までなので

是非 『メモリン』 ゲットしちゃってくださいね~(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
