Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やはりきましたか。。。

2012/02/20 Mon

今日 息子2号クンの学校から連絡メールが。。。


2号クンの学年のみ 明日より3日間学級閉鎖

やはりきましたか(-_-)


実は 2号クン。

金曜日から 微熱がでたり下がったりが続いてて

今日も夕方から発熱(>_<)

とりあえず 市販薬を飲ませて様子見。。。

すると数時間後には平熱に下がり・・・


う~ん。。。

これってどうなんだろう

しばらく様子見ないとね


そうこうしているうちに 今度は1号クンも発熱

これまた37℃台を推移しておりまして・・・

びみょーなのです。

1号クンの学校も 今日から学級閉鎖になった学年が

もう時間の問題かな~



あーーー

二人ともただの風邪であって欲しいなーーー



今現在 すでに昨年のピークを上回ってるとか

恐ろしや~~~



************************************************



おいしいおやつ 見つけちゃった♪


ワッフル工房


原宿コロンバンのワッフル(●^o^●)


ワッフル


抹茶とチョコ いただきました♪

生地がふわふわでクリームもおーいしいの

またすぐにでも食べたいっていうくらいでした


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
