Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリボール

2012/02/23 Thu

昨日は 久々のぽかぽか

ラジオからは 『この貴重な晴れ間を有効に活用しましょう~』なんて流れてくるし・・・


あ~~~ん(>_<) おでかけしたぁーーーい


・・・・・・。


ひたすら ガマン、ガマン、ガマン


でも ほんのちょっとだけ

学級閉鎖中の2号クンにお願いして 買い物だけ行かせてもらいました(^v^)


はぁ~ なんかスッキリした~(^-^)

やっぱり 外に出ると気持ちいいね~

昨日のぽかぽかと今日ので 雪もだいぶ融けてきたし

いよいよ春の出番も近いかな~(*^_^*)



*******************************************



さて♪

今日は 久しぶりにユーカリのボールリースを作ったのでupしますね~


ユーカリボール1


最近見つけた ちっちゃい葉のかわいいグニーユーカリ

2~3センチほどの球体ベースにアレンジしてみました(^^♪


ユーカリボール


大きさは 直径5センチくらいかな。。。

グニーユーカリの間には プリザーブド加工されたフレンチフィリカをプラス♪


ユーカリボール3


吊り下げるとこんな感じです(*^_^*)

このユーカリは まだドライになる前なので

これから徐々に水分が抜けていくと

雰囲気も少し変わってくるかな。。。


こんな風に飾ったり ころんと置いて飾ったり

どこにでも馴染んでくれるユーカリボールですよ(*^_^*)




******************************************




それでは 『今日のおやつ』です♪


春告鳥

古町伊勢屋さんの和生菓子 その名も "春告鳥"

食べちゃうのがかわいそうなくらい

可愛い姿のお菓子なのです♪


和生菓子は おいしいのはもちろんのこと

季節感があっていいですよね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
