Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリボールのなかまたち

2012/02/24 Fri

今日の新潟市は 曇り空の一日でしたが

なんだか急に春めいてきたような気がします(^-^)

あれだけ格闘してきた雪の山も すっかり小山になったし

道路のアスファルトも いっぱい見えるようになって

それだけで すごくワクワクしているワタシ♪


あとは 猛威をふるっているインフルエンザが消え去ってくれれば

万々歳\(^o^)/なんだけどな~~~


そのインフルにしてやられた我が家の息子 1号クンですが

発熱してから4日目にして やっと平熱に下がりました(~_~)・・・やっぱり医者の言ったとおりだった

いや~~~熱&頭痛との戦い これは辛いよね~(>_<)

B型 恐るべし


1号クンには あと2日隔離生活をガマンしていただいて

晴れて マスクからの解放&自由の身となるわけです(^-^)


それにしても 今回家族誰にもうつらずに済んで ほんとに良かった\(~o~)/←まだ気を緩められないけどね

みなさまも どうぞお気をつけくださいませ


そうそう。。。

1号クンの学年もついに学年閉鎖になっちゃいました

月曜日から登校できると思ったのに・・・ 


ガーーーーーーン


どんだけ休むんだろ・・・(=_=)

もう春休みになっちゃうよ・・・

・・・と ぼやく母なのでした



***********************************************



もうこうなったら 徹底的に作っちゃる~

と、 はりきって またボールを制作(*^_^*)


ユーカリボール4

昨日upしたボールよりも ひとまわり大きくして作ってみました♪

これは ユーカリのみのシンプルボールです(^v^)


コロコロ。。。

なかなかいい感じです~(*^^)v


そして今度は スタンドタイプも作ってみましたよ♪


ユーカリボール7


こちらは 直径7センチくらいかな。。。

吊り下げタイプのボールよりも またさらに大きめになります♪


ユーカリボール8


イメージ通りのまん丸に出来ました(●^o^●)

あとは ドライになっていく状態を見ながら 微調整していきたいと思います♪

3月のつばくらめには 完全にドライになったユーカリボールが

みなさまをお待ちしておりますよ~(=^・・^=)




*********************************************




それでは 『今日のおやつ』です♪


白うさぎ紅うさぎ


うさぎさん。めんこいでしょぉ~~~(#^.^#)

シャトレーゼさんで見つけた 白うさぎ・紅うさぎ

このまま飾っておきたいくらいかわいいな~


ま、ここは心を鬼にして^m^

がぶりといただきましたよ(=^・・^=)

やっぱりおまんじゅうはおいしいね~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
