Happy Life


--/--/-- --


ユーカリリース

2012/02/25 Sat

ここ数日 やむを得ず時間が長くなっていますが

おかげで 気持ちにも余裕ができて

K's*naturelleとしてのリース制作も 順調に進んでおります(*^_^*)


そんなわけで 今日は久々に このリースを作ってみました(^^♪


ユーカリリース2


シンプルなユーカリリースです(^-^)


一枝一枝バランスを見ながら丁寧につけていくという地道な作業

その分 完成した時の達成感がたまらなく気持ちいいんです


大きさは 直径15センチ。

季節を選ばす年中飾れますし

グリーンリースは癒しの効果もあります(^-^)


ユーカリリース3

ユーカリリース1

時には こんな風に飾ったりするのもいいですよね♪

一家に一台^m^

あるといいですよ~~~(^_-)-☆

な~んてね



****************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


黒みつとわらび餅のロールケーキ1


ローソンの人気スイーツといえば

スプーンで食べるロールケーキシリーズですよね

新たに 黒みつとわらび餅のロールケーキが仲間入りしましたよ


袋から出して見ると。。。

黒みつとわらび餅のロールケーキ2


ほぉ~~~

真ん中にわらび餅がぁ\(^o^)/


そして 別添えの黄な粉を振りかけて。。。

黒蜜とわらび餅のロールケーキ2


いただきまーーーす(●^o^●)

贅沢和スイーツだわぁ~~~

うまぁーーーい

まだ食べてない方 是非是非お試しあれ(*^_^*)





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
