Happy Life


--/--/-- --


トリオで(*^_^*)

2012/02/26 Sun

今日は 昨日upしたユーカリリースのサイズ違いを2タイプ作りましたよ(*^_^*)


ユーカリリース4


直径12センチと10.5センチほどの小ぶりなリースです♪


ユーカリリース5


小さいサイズも なかなかカワイイです


それでは ユーカリリーストリオで並べてみますね~(●^o^●)


ユーカリリース6


どうです~♪

一番大きいサイズでも 15センチだから

実際に見ていただくと 結構小さいんだぁ~って感じると思いますよ(^v^)

でも このサイズたちは 玄関に飾ったり

ちょこっと棚に立てかけたり

お好きな場所に飾れるので

オススメですよ~(=^・・^=)



*****************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


鯛すがた おやき


前に 三越の菓遊庵さんで見つけたお菓子(^u^)

鯛すがたおやき

餡子たっぷりで ほどよい甘さ


パッケージはコチラ↓

鯛すがたおやき←クリック♪

なんとも可愛げ~な鯛なのです♪


菓遊庵さんでは 全国の銘菓を1つからでも買うことができるから

ほ~んとありがたいです(●^o^●)


なんと!!

3月は 菓遊庵まつりが開催されますよ~

4週にわたって 全国の銘店の逸品が並びます\(^o^)/

ワタシが狙うは・・・ 

東京・ゆしま花月のかりんとう 
福島・三万石のままどおる  
宮城・菓匠三金の萩の月



楽しみだなぁ~~~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
