Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


キイロ&ピンク

2012/02/28 Tue

先週初めから始まった長~い軟禁生活も ようやく最終日を迎えました\(~o~)/

・・・って ちょいちょい近所の買い物には行ってたんですけどね(^^ゞ

さぁ~て♪ 明日からやっと自由の身!!

でも 先延ばしにしていた行かなきゃいけないところ、やらなきゃいけないこと

まずは それを片づけないとだ


まぁ~軟禁生活のおかげで

予定よりも早く 制作に着手できて良かった良かった(^^♪

ちょっと中休み出来るかな~^m^



ではでは 軟禁生活で完成したリース ラスト2つをupしますね~(^◇^)


ユーカリリース黄色1

春をイメージしてアレンジしてみました

ユーカリのペースの形が 何度見ても"くり"にしか見えなくてね~(^^ゞ

名付けて "マロン型リース" アハハハ

よ~く見ると トベラのちょうちょうもとまっていますよ


ユーカリリース黄色2

大きさは 横幅12センチくらいかな。。。

キイロペッパーベリー 春らしくて好きだなぁ



そしてそしてもうひとつ♪


ユーカリリースピンク


これまた マロン型~^m^

今度は ピンク色のペッパーベリーを使ってアレンジしてみました♪

ピンク色は まさに春色ですよね~

とってもやさしい雰囲気に仕上がりました(*^_^*)


ユーカリリースピンク2


大きさは 黄色のタイプとほぼ同じです♪

キイロとピンク

どちらがお好みですかぁ~(*^。^*)



*****************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


春のクリームチーズケーキ1


モロゾフの春のクリームチーズケーキ(*^_^*)

ちょっぴり奮発してホールを買ってきました♪ 


春のクリームチーズケーキ2


4分の1 しっかりといただきましたよ~(●^o^●)

しあわせ~~~

チーズケーキは パパと息子2号クンも大好きなので

2人の分は とっておかないとね

イヒヒヒヒ

もう1カット 食べちゃおーーー(=^・・^=)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
