Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


可愛くておいしい♪

2012/03/02 Fri

マトリョーシカ1


ジャジャ~~~ン\(^o^)/

ロシアチョコレートと言えば 新潟市中央区のマツヤさん♪♪♪

マツヤさんと言えば このマトリョーシカ

ついに我が家にも仲間入りいたしました!!


近くに住んでいながら まだ一度もお店に行ったことがなかったワタシ。。。

この可愛いマトリョーシカの箱に入ったロシアチョコレートは

前からよ~~~く知っておりまして。。。

でもでも こういうのって 近くだといつでも買えるし~って思っちゃって

意外といかないものでして


実は 三条の雑貨店Blueさんのblogで マツヤさんのマトリョーシカが紹介されていて

それを見ちゃったものだから なんだか気になっちゃってね~^m^

それで 思い立ったが吉日

マツヤさんへ直行したわけなのです(=^・・^=)


それでは 箱を開けてみますよ~♪


マトリョーシカ2


ほんとにどこもかしこも可愛い箱ですよね~


マトリョーシカ3


全部で12粒入っています(^v^)


マトリョーシカ4


まずは 大好きな抹茶からいただきました~


抹茶


中の抹茶クリームが 超~濃厚で 抹茶特有の苦みもしっかり味わえて

文句なしにおいしいっっ

今まで食べた抹茶チョコレートの中で 一番おいしかったです


ワタシにとっては 高級チョコレートなので

一粒一粒 じっくり味わっていただこうと思います(^-^)

さぁ~て 明日は何味を食べようかな~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
