Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリとツバメ

2012/03/03 Sat

つばくらめ3月の会1


つばくらめ3月の会 もあと1週間後となりました!!

冬真っ只中だった2月の会から ゆっくりと季節は進み

やっと春の足音が聞こえてきましたね♪

今月の開店日は 11日(日)~13(火) 11:00~15:00

今回は 春待ちの会といったところでしょうか(^-^)


つばくらめ店舗内も 店主シロツメしゃん丸村のmaeちゃんが 2月とはまた違ったワクワク空間を演出してくれますよ~(*^_^*)

是非是非 お楽しみに


そして 2月11日から始まった全プレ企画 seatsハチミツ・つばくらめ 3店舗によるスタンプラリーも

3月13日(火)までとなっておりますので

是非 メモリンをゲットしてくださいね~(^_-)-☆



********************************************



さて♪

今日は つばくらめver.リース!? を作ったので upしますね~(^^♪


ユーカリつばめチャーム1


シックな色合いでまとめたユーカリベースのリースです(^v^)

ツバメチャームをさげると なんだか空を飛んでいるみたいでしょ

可愛くなりすぎず 大人可愛い系ってとこかな。。。


ユーカリつばめチャーム3


大きさは 一番大きいところで 20×17センチくらいです


ツバメ


なかなか美人さんのツバメですよん



*********************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


しばうま本舗さん


しばうま本舗さんの大人気♪てづくり焼きドーナツ(●^o^●)

mamiちゃんから おみやげもらっちゃった~

ここ2週間 ほとんど生活で

mamiちゃんとも すっかりご無沙汰しておりまして。。。

昨日 久しぶりにおでかけしてきたんです(^^♪


しばうま本舗さんの焼き菓子は 大好きだから

このサプライズには大興奮(^0_0^)


早速 おやつタイムに息子たちといただきました


メープルどーナッツ


ワタシは メープルどーナッツをチョイス

もちろん 越後姫ホワイトチョコ・チョコバナナも 息子たちから一口ずつもらってね♪

もう即完食でした


mamiちゃん!

ごちそうさまでした~(=^・・^=)

今度 買いに走るよ~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
