Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


チクチク教室番外編^m^

2009/04/23 Thu

1月に チクチク教室に参加させていただいたときに

nahe*naheさんで見つけた 素敵なカードケースに一目ぼれ~

そのときに ずうずうしくも このチクチク教室をお願いしちゃいました

それが2月の予定だったのですが ちょうどその頃

インフルエンザが猛威をふるっていた時期で

我が家もやられてしまいましたーーー

一家全滅

そんなわけで ずっと保留状態だったんです ごめんよぉ~~~

そして 今日!! チクチク教室の番外編ということで

カードケースを教えていただきました\(^o^)/

ご一緒させていただいのは 前回と同じく Jさんと vert pommeさんことYさんでーす♪

完成したのが これ↓

かーどけーす

レースがでしょぉ~~~(^^♪


開くと・・・

カードケース
card case

大きいチェック柄が透けて見えて 素敵でしょ~

あ・・・私のが じゃなくて nahe*naheさんのセンスがですよ~

"チクチク"教室だから もちろん 全部手縫い!!

でも 手縫いは 頑張って作った感があるから 愛着がものすごく湧いてくるんですよねっ。

自分の味がでた世界に一つだけの手作り作品 

大切に使おうと思います(*^_^*)

今回も チクチクに関してのいろいろなことを 教えて下さり

とっても勉強になりました(●^o^●)

Mちゃん ありがとう~

そしてそして・・・

心温まる ほっこりとした おいしい和菓子をいただきましたよ(*^^)v

和菓子

見て見て~!! うさぎさん かっわい~の

食べちゃうのが かわいそうなくらい

この子の中には レモンピール入りの白餡が詰まってるんですよ~

これ めちゃうま

お団子もおいしかったぁ~\(~o~)/

ほんとにごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
