Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オキニイリ文具

2012/03/04 Sun

文具2


最近 ポチってしまった文具たちです^m^

ペンケースは 一目惚れしてしまいまして(^^ゞ

メモ帳も一緒に

そして 知る人ぞ知る

マステコレクターのワタシとしては じっとしていられない

ってことで 今月発売になったばかりの 井上陽子さんデザイン柄を即行購入!!


文具


早速 普段よく使う文具↑を入れてみました(^v^)


つくしペンケース


うっわ バッチリ入りましたよ~

このリネン帆布がほどよい硬さで

ふたつのファスナーの位置を好きなところにもってこれるの(^-^)


つくしペンケース1←クリック♪

ほら こんなにスッキリ!!

このままバッグに入れても ぜんぜんかさばりません(^_-)


これは使える~~~(^0_0^)

なかなかいいお買い物ができました



********************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


プリン1


可愛いプリン見つけちゃった(*^_^*)

森永乳業のとろ~り練乳ライクなプリン いちご

思わずパケ買い^m^

だって この牛さんと目が合っちゃったもんだから~~~

プリン2

めちゃめちゃ可愛い牛さんだよね~~~


肝心なお味の方は。。。 

いちご牛乳!!って感じかな~

さらりと食べられちゃいました(^v^)

おいしかった♪



******************************************



我が家の息子3号クン。

朝からなんだか調子悪そうだったので 検温。。。


ガーーーーーーーーーーーーーーン(-_-)

38.2℃

その後も 計るたびに38℃台


ま、まさか・・・・・(=_=)


一応かかりつけのに予約の電話を・・・

そしたら 『月曜日の予約はいっぱいです』だってーーーーー(ー_ー)!!

そんなことってアリ???


もしインフルエンザだったら 少しでも早く薬飲んだ方がいいのに

1日 薬も飲まずに我慢しろと・・・・・


ひどーーーーーい(T_T)


今さら 別の医者に連れてくってのもなーーー


とりあえず 明日ダメもとで 直接電話してみよう

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
