Happy Life


--/--/-- --


ギュギュッと♪

2012/03/08 Thu

今週も気づけば週の後半 木曜日・・・

息子1号クンがダウンしたときは 様子を見てちょいちょい用事を足しに行けたのですが

今回ばかりは 3号クンをひとりにはできず

日中は 一歩も外に出ておりません・・・(T_T)


でもね 今日ばかりは行かねばならない大事な用事がありまして(^0_0^)


そう!!!

週末に控えた つばくらめ3月の会 の納品


ということで 今日、無事にシロツメしゃんちに納品完了~\(^o^)/

いっつも ギリッギリだったから

今回は すごーく優秀なワタシ^m^

それも ある意味息子たちのおかげ!?  なーんて言ったら怒られちゃいそうですけど。。。


あとは つばくらめ開店を待つのみですっっ(=^・・^=)

ワタシ・K's*naturelleは 12日(月)・13日(火)にお店におりますので

何やら作業してるかもしれませんが

お気軽にお声掛けくださいませ~(^^♪



“ つばくらめ・3月の会 ”

3/11(日)・12(月)・13(火)
11:00 ~ 15:00

新発田市中央町2-4-7


※ 喫茶の営業は予定しておりません。

※ 2月の会同様、美味しいおやつの販売と、
お買い物してくださったお客様への、お茶のサービスをご用意してお待ちしております。

店内でお召し上がりいただける場所もありますので
どうぞ、ごゆっくりお過ごしくださいませ。





******************************************



今日は  大きめのユーカリリースをupしますね♪


ユーカリリース


よーく見ると これもマロン型!?

最大幅 31センチくらいかな・・・

ユーカリの葉の間に 木の実たちをギュッギュッと詰め込んじゃいました(^_-)-☆


ユーカリリースD


木の実も 白やピンクの明るいカラーを使って 春らしいイメージでアレンジしましたよ♪


ユーカリリースA

ユーカリリースC


大きいサイズだけど 意外とさりげなく飾れるところが

ユーカリリースのいいところなのです。

つばくらめで いろいろなリースと見比べてみてくださいね~(^_-)-☆

そして オキニイリを見つけていただけたら嬉しいな



*********************************************



それでは 『今日のおやつ』といきたいところですが

今日は これです(o^^o)


牛乳屋さんのロイヤルミルクティ


wakodoさんの牛乳屋さんのロイヤルミルクティー(*^_^*)

wakodoさんと言えば 息子たちも離乳食でお世話になったものですが

こんな商品が発売されてるなんて 知らなかったな~

これは 初めて味わった味!!

すごいミルク味が強くてね

ロイヤルミルクティーって聞いて想像する味とは全然違う感じ。

なんかね 別物って感じなの

でも 不思議とはまっちゃう味なんだよね~(*^^*)




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
