Happy Life


--/--/-- --


やっぱりこうじゃなきゃ!

2012/03/19 Mon

3月2日から16日ぶりに "ひとり時間"復活!!

そして なんとか外出できるくらい元気になりました!(^^)!

・・・ちょっとまだ 咳が治らないんですけどね(~_~;)


そんな復活デーを記念すべく ・・・って大げさですけど

mamiちゃんとmaeちゃんが 気分転換にと誘ってくれまして。。。

ちょうど つばくらめ関連のお仕事もあるとのことで

一緒に連れて行ってもらったわけなのです♪


mamiちゃんとワタシが一緒ってーことは

道中の寄り道はお約束


そういうときって ほんといいタイミングで近くを通るものでね~

早速 mamiちゃんオススメの "お菓子ことしろや"さんへ(*^_^*)

ことしろやさんには 大人気のスイーツがあるそうで

ワタシもしっかりお買い上げ(=^・・^=)



シュークリーム1


そう♪

シュークリームなんです!


シュークリーム2


サクサクっとしたクッキーシューの中には

甘さ控えめなカスタードクリームがた~っぷり入っていました

これは 人気なのもうなずけます!!

ほんとにおいしい


そしてそして もうひとつ

ティラミスシュークリーム1


こちらは ティラミスシュークリーム♪

パッケージが色違いになります。


ティラミスシュークリーム2


クッキーシューも濃いめです

こちらのクリームは ↑のクリームとはまた違って

バタークリームが混ざっているような なめらか~な感じなの。

甘さもさらに控えめで さらりと食べれてしまう そんなシュークリームでした♪


アハハハハ

車内で 二つ一気食いです


しっかり腹ごしらえをして

本日の目的地へ。。。

そして 真面目にオシゴト。。。



*********************************



オシゴト終わりには 再び寄り道


千代田ベーカリー


今度は 千代田ベーカリーさんでおいしいものをお買い上げ~

はちみつカステラ、カレードーナッツ、くるみパン そして つぶピーナッツ

どれもおいしそう


みんなして 千代田ベーカリーさんの袋をぶら下げて歩く姿には

笑っちゃった~



そんなわけで おいしいおみやげもゲットしてmaeちゃん号に乗り込んだわけですが。。。

発車したと同時に


腹減ったよね~~~(~_~)

うんうん(~o~)


もうね 3人の頭の中は 麺たちがぐるんぐるん泳いでおりまして


そこで!

本日冴えまくりのmamiちゃんが よくぞ思い出してくれたってくらいの

とっておきのお店を教えてくれて

早速行って来ました~\(^o^)/


そこは 田上町の県道沿いにある "おそば わたなべ"さん

とにかくたらふく食べられるらしい


ということで ワタシはこちらを注文↓


そば定食


そば定食 700円也(=^・・^=)

このおそばの量がハンパないの

この量でこのお値段は やっすいよね~~~


これだけでも満腹なのに 

この他に ライスおかわり無料、おかず・サラダ・ゆでたまご ご自由にどうぞ状態

もうびっくり


味で満足、量で満足 

もう言うことないよね~


今日は 病み上がりってこともあって 本来の食べっぷりじゃ~なかったけど

次は もっとたらふく食べたいな~~~

mamiちゃん maeちゃん

リベンジ ヨロシク!!!



****************************************



久々のおでかけ。

時間的には 短かったけれど

すっごく楽しかったし 最高の気分転換になりました!!

やっぱりこうじゃなきゃね♪



明日は ムフフフなものをupしますね~

アハハハ ただの自慢ですけど



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
