Happy Life


--/--/-- --


冬に逆戻り!?

2012/03/20 Tue

朝起きて 目に飛び込んできたこの景色・・・


20120320.jpg

一瞬 え???って 目を疑っちゃいましたよ(>_<)

もっさもっさと雪が降ってるじゃーありませんか

おそらく10センチほど積もったかと思います。。。


昨日の景色とあまりにも違うので ほんとびっくりしました!!

息子の3号クンは 雪♪雪~♪って喜んでいましたけどね


でも きっとこの積雪が最後になりますね(^-^)

そう思うと ちょっとさびしいような・・・



***********************************************



さて♪

昨日 最後にチラッと言ってた ムフフフなもの

早速 upしちゃいますね~


実は これなのです(*^_^*)


ウォーカーズ・スーツケース缶


ジャ~~~ン\(^o^)/

ウォーカーズのクッキー

なんと!!!

昨日 mamiちゃん&ダーリンから whitedayのをもらったの

maeちゃん号の中で そりゃ~もう大興奮でしたよ~

ワタシの大好きなモノ どストライクだもんね(=^・・^=)


これね オサレ~なスーツケース型の缶なの

すごい凝ったデザインで 両面違うところも


ウォーカーズ・スーツケース缶2


もうめちゃめちゃ気に入りました

嬉し~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ウォーカーズ・スーツケース缶1 ウォーカーズ・スーツケース缶3


中には おいしそうなクッキーがたんまり入ってましたよ(●^o^●)

mamiちゃん ダーリン

ありがとうね


そして mamiちゃんから とどめの一撃

つばめ1
つばめ2

うわぁ~~~

つばめの刺繍入り~

めっちゃ可愛い~~~

あまりのきれいさに もったいなくって使えないよ~~~(>_<)



ほんと 嬉しくて嬉しくてどうしましょう


こんなに心配してもらって・・・

よくしてもらって・・・


ワタシって シアワセモノだぁ。。。



*******************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


Walkersチョコチップ


もちろん♪

ウォーカーズのクッキー

とりあえず 一袋だけ開封(*^_^*)

チョコチップクッキーにしましたよ


サクサクっとした食感がイイね!!

一口サイズっていうのも嬉しいし どんどん口に入ってくの^m^

これは ヤバイかも。。。

食べすぎ注意だ



ん・・・?

これだけ食べれるんなら

もう完全復活だーね



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
