Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


後藤奈々陶展

2012/03/22 Thu

いよいよ息子たちの春休みも 秒読み状態。。。

もう給食もないので 午前上がり(>_<)

なので 動けるうちに動いとかないとねっ(=^・・^=)


さすがに週始めは まだ病み上がり状態でしたけど

もうすっかり良くなって めちゃめちゃ調子いいですっっ(*^^)v


・・・ということで 

今日は 楽しみにしていたナナちゃんの個展 『後藤奈々陶展』に行って来ました!!

 
陶展

潟道さん1 潟道さん2


ギャラリー潟道さんへは 昨年11月に開催された『冬支度のてしごと展』に続いて二度目になります♪

実は 我が家からとても近いので 行きやすくって ほんとありがたいです(*^_^*)


今日は 初日ということで ナナちゃんに会えましたよ!!

やったぁ~

もうね オープンからたくさんの方がいらっしゃってましたよ(^_-)-☆



ではでは ギャラリー内の様子をどうぞ~~~


陶展4

陶展2

陶展1

陶展3

陶展5


欲しいものがたっくさんあって 困った困った

でもここは お財布と相談しながら慎重に選んで・・・


今回はこちらをお買い上げ♪


お買い物

あははは

かなり頑張っちゃいました


丸いポット以外は 新作だそうですよ(●^o^●)

人気の箸置きは

新たに『木』のモチーフが仲間入りしてました!!

しっかり逃さずゲット~~~(*^^)v

嬉しいなぁ



後藤奈々陶展は 4月3日(火)までの開催でーす♪

今後 作品の追加もあるそうなので

また行っちゃうかも。。。^m^


土日と最終日には ナナちゃんに会えますよ~(#^.^#)



***********************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


きなこおはぎ1


ローソンで見つけた和菓子

きなこおはぎです(●^o^●)


きなこおはぎ2


小ぶりなおはぎが 食べやすくてちょうどいいの♪

それに 食べる直前にきなこをふりかけるっていうものいいよね


これは間違いなくおいしい

他に つぶ餡のおはぎなんかもありましたよ!

気になる和スイーツがいっぱいでたまらんね~~~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
