Happy Life


--/--/-- --


文房具女子!?

2012/03/24 Sat

最近 すこぶる絶好調のワタシ(=^・・^=)

思い立ったら即行動!!がモットーであります。

たとえ短い時間でも 分刻みでスケジュール立てして

完璧にミッションをこなす!!


サイッコーーーに気持ちいいんです\(^o^)/


そんな絶好調真っ只中の昨日 

文房具の話から そういえばさ~と出てきた出てきた鼻血もんの情報


そんなパラダイスを逃すわけにはいかん!!!

ってことで 文房具女子!?ふたりで行って来ました(*^^)v


鼻血もんの情報っていうのはね

つい最近 大型書店にオープンした文房具店のことなのです♪♪♪


なんてったって オープンしたての品揃えっていったら

文句なしだからね~

それに ディスプレイが超~美しい!!!

ペン類が なんの乱れもなくきっれーーーーに色とりどりに並んでるところなんて

鳥肌もの


ワタシにとってここは 夢の国ですね~

まるでテーマパークに来ているかのように

ふたりしてハイテンション

たっぷり時間をかけて 隅々まで物色してきちゃった(=^・・^=)



今回の一番の目的は・・・


ボールペン


このボールペンたちなのです♪

ホワイト・ゴールド・シルバーの三色トリオ。

ずっと探していたペンたちなのです


やはり持つべきものは頼りになる友

お互いの得意とするジャンルが 足りないものを補ってくれるんだよね~

ありがとうね(#^.^#)

おかげで 満足いくものを買えたよ~


そして 今流行りのリフィル式の複合ペン。

中学の息子は 早いころからこのペンを愛用しておりまして・・・

なぜか それを見ても欲しいな~って思わなかったのに

昨日は なぜか目に留っちゃって

ワタシも複合ペンデビューとなりました


書き心地サイコー!!!

これに味を占めて 次は違うカラーチョイスで買おうかと(^0_0^)

アハハハハ



ブラウン

気づくと 茶色ばっかり。。。

やっぱりこの色 好きなんですよね

最近 ぞくぞくといろんなタイプが発売になっている針なしステープラー

これは ハリナックス ハンディタイプ 8枚まで綴じることができます。

矢印型の綴じ穴がイイよね


左のマウスみたいなものは handy paper cutter "Line"

マウスみたいに握って回転式のセラミックス刃を自由自在に動かして切り抜くの。

これは すごいよ~\(^o^)/



キリヌーク1


この写真のアウトラインを Lineでなぞって切り抜いてみると。。。


キリヌーク2


ほら♪

こんなにきれいに切り抜くことができるんです(*^_^*)

雑誌やチラシからオキニイリの写真・絵などを切り抜いて シール作りするのも楽しいよね



文房具の話をはじめたら とまらなくなっちゃうな~(>_<)


つづきは また今度



*********************************************



それでは 『今日のおやつ』です♪


ダックワーズ1


先日行った ことしろやさんのお菓子 "ダックワーズ"


ダックワーズ2


外側サクサク♪

中はふわふわ♪

想像以上のおいしさに感動しちゃった


あ~~~

なんで1個しか買わなかったんだろう


リピ買いしに行かなくちゃだ!!!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
