Happy Life


--/--/-- --


使える文具

2012/03/26 Mon

前回 紹介した文具・ステープラーですが

名前 間違ってました(~_~;)

正しくは "ハリナックス コンパクト" 5枚綴じタイプでした♪

ハンディタイプよりももっと小さくて 手のひらにのるくらいのサイズなんです~

これは カラーバリエーションも豊富だしオススメ文具のひとつですよん(^v^)



さてさて!

気を取り直して。。。(?_?)  

今日は 新たに仲間入りした使える文具をupしますね(^_-)-☆



文具


まぁ~見ての通りなんですけど。。。

とりあえず ひとつずつ紹介しますと・・・


カッター付きはさみ3


こちら カッタ―付きはさみ。

名前の通り カッタ―とはさみがひとつになった文具です♪

この二つを合体させると・・・
クリックして見てね~ 

カッター付きはさみ4 カッター付きはさみ2 


なるほど

はさみの鞘がカッタ―になってるってわけです(^-^)

これはスグレモノだよね~

ワタシ。。。

面倒くさがり屋なもので(^^ゞ


カッター付きはさみ1


カッタ―は 合体したまま使っちゃうね~(=^・・^=)



そしてもうひとつ♪ 


メンディングボックスケース


Scotch "メンディングテープボックス" white…カラーバリエーションあり。

これね 片手でスライドするだけで 簡単にカバーが開くの!!


メンディングボックスケース2


見た目もスッキリして大人な感じがいいでしょ


メンディングボックスケース3

こんな風に180°開いて 置いて使ってもいいしね~


このボックスは 基本メンディングテープ専用なので

別のテープを入れるときは 穴のサイズに要注意

実はワタシ マステを入れようと企んでいたのですが・・・

そううまくはいかないものでして(^_^;)

入りませんでした・・・(T_T)

なので 同じことを企んでいる方^m^

ダメですからね~~~


でも

ワタシは諦めませんよ


カモ井加工紙さんなどのマステサイズはダメなのですが

ワタシのとっておきのマステは なんと ピッタリだったのです(●^o^●)


メンディングボックスケース1


このマステは 特にオキニイリの最新柄なの

おっっ と思った方は "デコレクションズ"を検索してみてね~(^_-)-☆

ここのマステも 素敵なデザインがたくさんありますよん




*********************************************




それでは 『今日のおやつ』です♪


Andrey.jpg


はい!!

今日は 久しぶりにカフェでのおやつタイム

こちらは Teapresso&slowfood Cafe Audreyさんです(*^_^*)

実はちょっと前に 冴えまくりの彼女から な情報をもらっていたカフェでして

早速 ふたりで行って来ました(^^♪


期間限定ドリンク

今回は 期間限定の季節ドリンク ストロベリーショートケーキティーをいただいてきました

茶葉はアッサムティーを使用し 濃いめに抽出したティープレッソに

ストロベリーソース・コンデンスミルクを加えミルクを注ぎ 生クリームをのせて

さらにストロベリーソースをトッピングしているそうです♪


大人な味のティープレッソに 苺ジャムがほどよい甘さを出してくれて食感も楽しめるし

一杯が結構な量なので これだけでも十分満足感 味わえまーす(*^_^*)

ミルクティー好きには ほんとオススメですよ~


他にも 気になるメニューがいろいろあって

こりゃーリピしないとね~^m^

次回は スイーツもセットでいきまっせ~(=^・・^=)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
