Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しずく春リース

2012/04/06 Fri

息子たちの春休みも無事終了!

今日から新学期が始まりました。

でも のんびりしている暇はないんです。。。

早速 3号クンの学校に行き役員決めの話し合い(~_~)


はい。。。

ワタシ やらねばなりません

卒業するまでの12年間のうち 何回役員することになるんだろう。。。

特別支援学校は 人数が少ないから仕方ないんだけどね(^^ゞ

来週、再来週と会議続きでかなり憂鬱・・・

楽しいこといっぱい考えて このど~んよりした気持ちを吹き飛ばさないと!!


そして つばくらめ4月の会 もいよいよ1週間ちょい と迫ってきました(>_<)

ワタシもかなり焦ってきまして(~_~;)

今日は まずひとつ リース完成させました!!


しずく春リース1


名づけて しずく春リース

今回 ベースはユーカリではなく蔓を使い グリーンのベビーファイバーを巻いて

春らしい雰囲気に♪



しずく春リース


大きさは 14センチくらいです。

ミモザの鮮やかな黄色が 紫陽花にピッタリでしょ~(^_-)-☆

この組み合わせは ワタシも大好きです



しずく春リース2


トベラのちょうちょうも 春リースには欠かせません(^v^)

嬉しいことに ご好評いただいておりまして(^^ゞ

今回のつばくらめにも いくつか作りたいと思っています♪



******************************************************



それでは "今日のおやつ"です(^-^)


レモンケーキ1


イヒヒヒヒ(=^・・^=)

和歌山 鈴屋さんのレモンケーキ

三条の雑貨店Blue Akkoさんから おいしいおみやげをたんまりいただきました(●^o^●)


レモンケーキ


ほどよい大きさ♪

見た目は よく見るレモンケーキ(^v^)


ところがところが・・・


レモンケーキ2


レモン入りのカステラの中に

なんと!!!

クリームが入っているじゃーありませんか

嬉しいなぁ~~~


これはおいしいわけだよ~\(^o^)/

リピ買いするわけだよ~~~(●^o^●)

鈴屋さんのデラックスケーキも激ウマだしね~


Akkoさん

おいしいおやつをありがとうございました(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
