Happy Life


--/--/-- --


春色ボール

2012/04/08 Sun

久しぶりに ぽかぽかの穏やか~な日曜日(*^_^*)

やっと春が来たって感じ♪

新潟市の桜は 来週末あたりに開花するようです

楽しみだなぁ~(^^♪



さてさて。。。

つばくらめ4月の会も 1週間後となりました!!

今日みたいなお天気は ぽかぽか陽気に釣られて出かけたくなっちゃいますが

ここはグッと堪えて 制作制作


まだ かたつむりペースですけど。。。

ひとつ、ふたつ・・・と完成してきております(^-^)


今日は 春色ボールをupしますねっ(^_-)-☆


春色ボール2


こんな感じのボールは いくつか作ってきたんだけれど

今回は 今しか使えないミモザのドライをアクセントにボールリースを仕上げました♪


春色ボール1


ボールの直径は 6センチくらいです(^v^)

紫陽花・ミモザ共にドライフラワーですので

日が経つにつれ 色も退色していきます。

永久的にこの色を保持することはできませんが

色の移り変わりも含めて 楽しんでいただけると嬉しいです♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

つばくらめ 4月の会

4月15日(日) ・ 16日(月) ・ 17日(火)

11:00 ~ 16:00

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






それでは "今日のおやつ"です♪


ハッピーターンちょこっとチーズ味


でたぁ~期間限定もの~(=^・・^=)

ハッピーターンのチーズ味☆

ちょこっと・・・ってとこがいいんだよね

口に入れた瞬間は チーズなんだけど

最後の締めには しっかりハッピーターンのあの味がやって来るんだな~

これは止まらないわ~~~(>_<)


パッケージは コチラ↓

ハッピーターン




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
