Happy Life


--/--/-- --


TRAVELER'S FACTORY

2012/04/11 Wed

最近 とぉ~っても嬉しいことがありまして

せっかくなので 記録に残しておこうかなと。。。(=^・・^=)


実は 東京にワタシのツボであります 大好きなお店があるんです。

その名も トラベラーズノートと言えば!!の【TRAVELER'S FACTORY】

めちゃめちゃカッコイイお店なのです。

・・・とかいっても まだ行ったことがなく

パソコンで眺めているだけなんですけど。。。(~_~;)


それで いつものようにチェックしてみると

あるものがどストライクで飛び込んできたんです!!!


でも・・・

それを購入するには 絶対にお店に行かなくてはならず・・・

やっぱり 画面で見ることしかできないのねーーー(=_=)

と諦めいてたところ


ふっっっと救世主の顔が浮かんできまして(=^・・^=)



はいっっ!!!

東京に住む親友に頼んじゃいました(^u^)

それで 昨日、その"どストライク"が届いたんですよ~\(^o^)/


ありがとぉ~~~友よ~~~\(~o~)/



・・・ということで 前置きが長くなっちゃいましたが


早速 画像満載でいきたいと思います!!


トラベラーズファクトリー1


めちゃめちゃカッコイイ~~~


ブラスボールペン1


革タグ付きのニク~イラッピングにもヤラレタ~(≧∀≦)

これは 3/26に発売になったばかりの トラベラーズエアーオリジナルブラスボールペン


ブラスボールペン


ペン先が軸に収納されているボールペンなのです。

オサレだよね~


そして コレ↓

コーヒー缶


トラベラーズファクトリーオリジナルコーヒー缶♪

コーヒーが200グラム入るサイズ。

『調味料やお菓子の保存、さらに小物入れまで自由に使ってください』だって~(^-^)

ワタシはコーヒー飲めないから 紅茶のティーバッグ入れようかな。。。



そしてそして

今回 一番欲しかったものがコレ↓


トラベル缶2

トラベル缶←クリック♪


春の限定トラベル缶セット


『・・・トラベラーズエアーの機内食をイメージした四角い缶の中にアアルトコーヒー・トラベラーズブレンドと、ダン・ラ・ナチュールのおやつをセットしました。
四角い缶は、ポストカードやネームカードなど紙ものを入れてもちょうど良いサイズ。
机に置いても、持ち歩いても便利な旅の小物入れになります。

この季節だけの限定オリジナルデザインです。

中には、旅の疲れをいやしてくれるトラベラーズブレンド、ダン・ラ・ナチュールの2種のオリジナルのおやつがセットされています。』


トラベル缶1

トラベル缶3←クリック♪


そしてそして 嬉しいオマケ付き(#^.^#)


TFA.jpg


う~~~ん

カッコイ~イ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


・・・・・

3号クン

思いっきり握りしめてるし・・・(~_~;)


と・・・取られっちまうぅぅ~~~(T_T)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
