Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ納品完了!!

2012/04/14 Sat

昨日は "つばくらめ4月の会"準備のお手伝い&納品で

新発田へ行ってきました!

ワタシ。。。先月は まさかまさかの撃沈で終わってしまったので

2か月ぶりのつばくらめになります(^-^)


やっぱりつばくらめはいいなぁ~としみじみ感じましたよ~

行くたびにワクワクしてくるんです♪

今回は 体調バッチリですからね

先月悔しい思いをした分を取り返さなくては(=^・・^=)


ワタシ・K's*naturelleは 月・火の2日間

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

お天気もいいようですし ぜひぜひ足をお運びくださいませ~(^_-)-☆



今回のつばくらめ店内は どんな雰囲気でしょうかね~~~

残念ながら ワタシ、最後までお手伝いできなかったので

店内の画像がないんですよ~(>_<)

これは 店主&丸村maeちゃんのブログ   要チェックですぞ^m^


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

つばくらめ 4月の会

4月15日(日) ・ 16日(月) ・ 17日(火)

11:00 ~ 16:00

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





それでは まだupしていないリースたちを載せていきますね~(*^_^*)


しずくリースピンク


紫陽花しずくリースのピンクバージョン♪


しずくリースピンク1


ピンク色のペッパーベリーとプリザーブド加工のフレンチフィリカ

そして ユーカリの実もプラスしてみました。

ふっくらとしたしずく型が可愛いですよ(^v^)



しずくリースきいろ1


こちらは 黄色バージョン♪


しずくリースきいろ2


紫陽花のブルーグリーンには ペッパーベリーの黄色とフレンチフィリカの黄緑がとてもよく合うんです(*^_^*)

さわやかなイメージのリースに仕上がりました。


トベラのちょうちょう

大活躍です(^_-)-☆



*********************************************



それでは "今日のおやつ" といきたいところですが・・・

今回は "昨日のランチ"をupしたいと思いまーす(●^o^●)



煮込みハンバーグランチ


ジャジャ~~~ン\(^o^)/

キッサシツのyamさん特製 煮込みハンバーグランチ!!!

チームつばくらめメンバーでいただいてきました(*^^)v


実はワタシ どーしてもこれが食べたくって事前にリクエストしていたのです(=^・・^=)

これこれこれ~!!!って みんなしてうなりながら食べていましたよ(^0_0^)

ほんっっっとにウマいんです


そして 締めはやっぱりコレ↓


テオレ


テ・オレ

とってもオサレ~に登場~

シナモンパウダーをかけてもらっちゃった(#^.^#)

さらにおいしさupです


yamさん サイコー

ごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆




チームつばくらめ。

これでエネルギーチャージMAXになりました!!

明日からの3日間

どうぞお楽しみに~~~\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
