Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


4月の会ありがとうございました♪

2012/04/18 Wed

"つばくらめ4月の会" 本日無事に閉店いたしました。

最終日の今日は 少しどんよりとしたお天気でしたが 

心配していた雨も降ることなく 

openからたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

そして K's*naturelle (ケーズナチュレル)のリースや小物をお買い上げ下さった皆さま。

手に取って見て下さった皆さま。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m



それでは 気になる3日目のつばくらめ様子をupしますね~~~(^_-)-☆

・・・とその前に

実は昨日、閉店後に 店主と丸村さんがディスプレイチェンジしてくれて

また一味違う雰囲気の店内になりました♪

是非 昨日の画像と見比べてみてくださいね~(^ ^)


4月の会16


ムフフフ

奥~の方に何やら大人気のショルダーが。。。


そうなんです!!

店主。追加制作してくれました~~~\(^o^)/

でもね・・・

そこにとどまってる時間は短く・・・

気が付けば 姿が消えておりました(T_T)

アハハハ

4月の会12

4月の会11

4月の会14

4月の会15


今日も お客さまとたくさんお話して

とっても楽しい時間を過ごすことができました(^v^)

"ブログ見てます~♪"というお声もかけていただき

とぉ~っても嬉しかったです(*^_^*)

おやつネタ^m^も ありがたいことに好評いただいているようで(^^ゞ

これからも じゃんじゃん載せていきたいと思っておりまーすあ・・・そっちがメインにならないようにね(^_^;)


今月のつばくらめも あっという間に終わってしまいました。。。

楽しい時間って なんでこんなに短いんだろう。。。


でも またすぐに5月の会がやってくるからねっ(^_-)

次回は お初の金曜日スタート

平日しか行けな~い(>_<)という方

チャ~~~ンスですよ~~~(=^・・^=)

そしてなんと 18時までやっちゃいまーす(*^^)v

どうぞお楽しみにぃ~~~


5月の会



**************************************************



今日のお昼に ずぅーっと気になっていたこちらをいただきました(^u^)


オッチャホイ


つばくらめのすぐ近くにある シンガポール食堂さんの人気メニュー

その名も "オッチャ・ホイ"

結構辛いと聞いていたので

食べられるかちょっと不安でしたが

なんのなんの(^0_0^)

この辛さは 問題なくクリア~(*^^)v


もうね 素朴な味でうまいんですよ~

一口食べたら止まらなくなるっていうか

病みつきになる味

一人前 あっと言う間に完食しちゃった


つばくらめ→オッチャ・ホイ

次からはコレだね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
