Happy Life


--/--/-- --


もうすぐ母の日♪

2009/04/25 Sat

母の日アレンジ1

5月10日は "母の日"ですね♪

母の日と言えば やっぱり "カーネーション"

プリザーブドフラワーにもあるんですよ(*^^)v

先日 届いたばかりの落ち着いたピンク色カーネーションで 早速アレンジしてみました(^_-)

母の日アレンジ

mothers day

他に ブラウンのプリザーブドカーネーション、チョコレート色のプリザーブドローズ、

ローズカラーのプリザーブドあじさい

そして 薔薇のようにきれいなシダーローズも♪♪♪

もちろん 木の実たちもいますよ~(^_-)

トーションレースのリボンもなかなか可愛いでしょ

ベースの花かごの大きさは 幅が15センチくらいで 高さが18センチくらいです♪


プリザーブドフラワーは 飾る場所を気をつければ

長~く楽しんでいただけるので おススメです!(^^)!

私も 3年前、母に花材すべてプリザーブドフラワーのアレンジを作ってプレゼントしたのですが

退色することなく 今でもそのままの状態をキープしていますよ(*^^)v

ちなみに 飾っている場所は 直射日光の入らない ガラスの扉のある飾り棚です♪

プリザーブドフラワーは 光や紫外線、湿気に弱いので

それを避けていただければ で~す!!


母の日アレンジは いつもお世話になっている *happy moco*さん

何点か納品させていただこうと思っていますので

完成したら こちらでも紹介しますネ(^_-)

また 嬉しいことに オーダーもいただいておりま~す\(^o^)/

よ~し!! 張り切って アレンジするぞぉ~~~(^0_0^)

*******************************************************

さてさて・・・

今日のおやつですよ~

金時芋の白胡麻ソース

またもや! パッケージに惹かれちゃいました

"金時芋の白胡麻ソース仕立て"

うっわぁ~~~\(~o~)/ おいしそう!!!

まずは 一口・・・

うんうん♪ 金時芋風味だ(^^♪

もう一口・・・

ん???  白胡麻ソースの味がよくわかりましぇ~~~ん

ま、いっかぁ~

気がつくと 一箱完食

ついつい手が伸びるんですよ~

また食べたくなるToppoでした(*^_^*)

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
