Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


おいしいおみやげ♪

2012/04/23 Mon

我が家の長男・1号クン。

土曜日に修学旅行から帰ってきました♪

ちょうど そのときの東京方面はお天気が怪しかったので

雨・風がどうだったかな~と心配していましたが

肌寒かったものの 雨にあたることなく過ごせたようで良かった良かった(^v^)


出発前にぼやいていた 最終日のディズニーシーも

行ってみれば やっぱり楽しいものは楽しいんですよね~(=^・・^=)

なんと言っても "タワー・オブ・テラ―"は かなり楽しかったようです

それもね 待ち時間がたったの6分だったなんて


・・・ますばともあれ 充実した3日間だったようで何よりです(^-^)


中3になって 1つめの行事が終わりました。。。

次は 来月に控えた体育祭!

また多忙な日々が続くね~1号クン!! 

でも 勉強の方も頼むよ~~~(~_~;)




さてさて。。。

今日は 1号クンが買ってきてくれたお土産をどどーんとupしちゃおうかな~(^_-)-☆

 
おいしいおみやげ


すんばらしい\(^o^)/

すべて『たべもの』ですっっ(=^・・^=) さすが我が息子!!

それも ナイスチョイス



まずは 山梨・小菅村より


山梨小菅


山梨特産巨峰ジュースを使った巨峰ラングドシャ

お餅の中に胡麻だれが入ったごまだれ餅

1号クンが 試食して一番旨かった!!と大絶賛の手作り小菅の燻製チーズ



東京より


大イチョウサブレー1


クルミッ子でおなじみの 鎌倉紅谷さんの大いちょうサブレー

このお店をチョイスしてくれるところが嬉しいね~~~



そして ディズニーシーより


ディズニークッキー缶


ディズニーキャラクターいっぱいの可愛いクッキー缶


ナカミは。。。


ディズニーシークッキー


ジャ~~~~ン\(^o^)/

ワァォ~~~

おいしそうなクッキーがたっくさ~ん(●^o^●)


我が家のおやつ。

一気に増えました(=^・・^=)

みんなで少しずつ食べたいと思いまーす


1号クンよ!!

たくさんのおいしいおみやげ ありがとうね~(^◇^)



**********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


大イチョウサブレー


イヒヒヒ^m^

早速 大いちょうサブレーをいただきました(^v^)

食感がサックサクで甘さもほどよく おやつタイムにはピッタリ

1枚が大きいから 結構おなかにくるね~(>_<)


スポンサーサイト

コメント

Secret

長男くん、おかえりなさいませ(o^^o)
お土産のチョイス、センスがいいですね~。

Re: すぅさん♪

お土産チョイス 褒めてくださり ありがとうございま~す(^з^)-☆
このお土産で一番喜んでいるのがワタシだなんて笑えますよね
どんだけ食いしん坊なんだか。。。f^_^;)

これからも おやつネタはりきってupしますので
またチェックしてみてくださいね♪

食いしん坊なので、おやつコーナーも、毎回楽しんでおります(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: すぅさん

ありがとうございます(^з^)-☆
すぅさん♪
いつでも おいしい情報ウェルカムですのでよろしくでーす(笑)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
