Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


模様刺し子とあけびかご

2012/04/28 Sat

昨日から seatsさんで開催されている 模様刺し子とあけびかご

去年に引き続き 今回も行ってきました~(^_-) プチお手伝いも兼ねて。。。^m^


店内に入ると それはそれは素敵な作品たちが並べられておりまして

目移りしまくりでね~~~(>_<)

みなさん かなり迷っていらっしゃいましたよ


ではでは そんな店内の様子をご覧くださいませ~(^v^)


模様刺し子とあけびかご4

模様刺し子とあけびかご6

模様刺し子とあけびかご3

模様刺し子とあけびかご7

模様刺し子とあけびかご1

模様刺し子とあけびかご2


オープン前に撮影したものなので

すでに旅立ったものが数多くありますが。。。

シロツメ舎さんは 何やら追加してくれるようですので(=^・・^=)

今日も 要チェックですよん♪


そしてこちら↓

模様刺し子とあけびかご5


模様刺し子とあけびかごを買うと オマケでもらえちゃいます!!

ポストカードにおいしいもの付き♪

ワタシも お買い物したので もらっちゃいましたぁ~(^_-)-☆ イェイ(*^^)v


今日は 朝から雲ひとつない青空

GW いよいよ始まりましたね~\(^o^)/

楽しいイベントもいろいろで ますます おでかけしたくなっちゃいますよねっ

我が家は 毎年書いてますが。。。(^^ゞ

どこにも行く予定はありませーん


忙しいのは 長男1号クンだけだな~~~

中学生は ホントハードだ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
