Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


GWおしまい

2012/05/06 Sun

クローバー1


四つ葉 ないかな~~~

って 探しがいがあるほどに増えた 我が家の庭のシロツメ草。

そして 青々と芽吹きはじめた木々たち。


芽吹き


今年も新緑の季節がやって来ましたね♪

GW前半は 毎日がお出かけ日和ってくらい いいお天気だったので

ハナミズキの花も一気に開花(^∇^)

殺風景だった庭も 生き生きとしてきました!

またいい季節が巡ってきたな~と感じている今日この頃ですが...

ワタシ。。。

すっかり GW疲れでして^^;

家仕事&母業で あっという間に一日が終わり・・・

結局今年も どこにも出かけずじまいの我が家でした


さくら sakura_20120505232834.jpg


それでも こんなきれいな桜がGWにはいっても見れるなんてね♪

きれいなものを見ると イライラした気持ちが穏やかになるんですよね。。。

これは プチご褒美だねっ(*^_^*)



さぁ~て!

長~いGWも 今日でおしまい。

ブログの更新もすっかりご無沙汰しておりましたが

11日(金)~のつばくらめ5月の会に向けて

気持ちを切り替えて 制作もパワーアップしなくちゃですっっ!(^^)!

今回は つばくらめ最終日が母の日ですので

母の日を意識したミニアレンジも並べたいなぁ~と思っています♪

是非プレゼントに添えていただけますように



+++++++++++++++

“ つばくらめ・5月の会 ”

5/11(金)・12(土)・13(日)
11:00 ~ 18:00

新発田市中央町2-4-7

+++++++++++++++





******************************************************




しばらく更新していなかった間に いろいろ収穫もありまして^m^

今日はコレをupしようかな~♪


ストラップ


大好きなスナフキンとミーのストラップ(●^o^●)


これはね。。。




おまけ


"Moomin グルメストラップ"

ゲロルシュタイナーのペットボトルについてくるおまけなのです(=^・・^=)


全部で6種類でーす♪


グルメストラップ


ムーミン好きの方は Let's go!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
