Happy Life


--/--/-- --


ユーカリオーバル

2012/05/10 Thu

つばくらめ5月の会 いよいよ明日開店です\(^o^)/

今回は 初の平日スタート!!

ワタシも 初日に行くのは初めてなので ドキドキ・ワクワクですっっ


昨日は 開店準備のお手伝いに 久しぶりにつばくらめに行って来ましたよ♪

納品も なんとか間に合いました!! ふぅ~~~っっ(~_~;)


今回のつばくらめは これまたなんともいい感じのお部屋なんですよ~(#^.^#)

さっすが 店主丸村コンビ!!!

完成形の画像がないのが残念ですが。。。

ワタシも 早く見た~~~いっっ(>_<)


+++++++++++++++

“ つばくらめ・5月の会 ”

5/11(金)・12(土)・13(日)
11:00 ~ 18:00

新発田市中央町2-4-7

+++++++++++++++



※急なお知らせで申し訳ありませんが
明日11日(金)は 都合により、店主不在となります。
楽しみにしておられたみなさま ごめんなさい。。。

明日は 丸村・maeちゃんとワタクシ・K's*naturelleが
精一杯!お店番務めさせていただきますので
ぜひぜひ 足をお運びくださいませ(#^.^#)



******************************************



それでは まだupしていなかったリースを。。。


ユーカリリース1


オーバル形のユーカリリースです♪

大きさを計り忘れちゃったので だいたいなのですが

横幅20センチくらいかな。。。


ユーカリ1

ユーカリ2


可愛くなり過ぎない程度にピンク色を入れてみました(*^_^*)

ベースのユーカリの葉が 少し白っぽいところがワタシのオキニイリポイントですっ


他にも ブログにupできなかったリースやアレンジがありますので

ご覧いただけると嬉しいです♪


明日から3日間開店のつばくらめ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


コメント

Secret

オーバルリース、かわいいです。
どこに飾ろうかと、考えてるだけでワクワクですわ(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました?

Re: すぅさん♪

本日は 雨の中ご来店くださり本当にありがとうございましたm(__)m
すぅさんのもとに たくさん旅立っていってくれて
とっても嬉しいです!!
今度また ゆっくりお話出来る日を楽しみにしてますねっ♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
