Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


*3color*

2009/04/26 Sun

母の日アレンジ3こ

昨日に引き続き 母の日アレンジを作りました(*^^)v

今日は テラコッタやナチュラルな木のかごがベースです♪

赤とクリーム色のプリザーブドも登場して 華やかでしょ~~~(*^_^*)

テラコッタアレンジ

テラコッタには 英文スタンプを押して おしゃれに

アクセントに細~い麻紐なんかも まきまきしてみました(^_-)

そして プリザーブドのアイビーリーフには "Thank you"のスタンプも^m^

K's*naturelleらしく ナチュラルなアレンジに仕上がりました\(^o^)/

母の日 赤母の日 ピンク

アレンジの高さは 13センチくらいです♪


それから 木のかごのアレンジ

母の日イエロー

高さは ハンドル部分も含めて 15センチくらいです

ドライフラワーが 木のかごにピッタリマッチしてるでしょ~(^_-)

ハンドルには ラフィアでちょうちょ結びしましたよ

この3colorアレンジは *happy moco*さんに納品させていただきますので

気になる方は 是非♪ お出かけ下さいネ(^_-)

*******************************************************

なんだか これをやらないと落ち着かなくなってきた私・・・

そう!  『今日のおやつ』

・・・ということで 

今日は 大好きな抹茶スィーツです

それも 期間限定!!

抹茶のエクレア

このお菓子は スーパーでもよく見かけますよねっ♪

でも 抹茶は初めてです!!

抹茶クリームって 結構ハズレが多いのですが

これは ウマいっっ!!

コーティングされている抹茶風味のチョコレートも なかなかおいしかったですよ

見かけた方は 是非お試しあれ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
