Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっぴり追加

2012/05/12 Sat

つばくらめ2日目。

昨日と変わらず 寒~~~い一日でしたね(*_*)

今日は 残念ながらお店の方には行くことが出来なかったのですが

そのかわり・・・と言ってはなんですが(^^ゞ

ちょっぴりですが 追加納品させていただこうかと

リース制作などしておりました(=^・・^=)



完成したものは こちらでーす↓


紫陽花リースA


直径11センチの紫陽花リースです♪

ちょうど 母の日なので 可愛く仕上げてみましたよ(*^_^*)


紫陽花リースB

紫陽花リースC


急に思いついて作ったものですから。。。

ドライ紫陽花を使ったリースは この1点のみでーす^m^



そしてもうひとつ。。。


ユーカリオーバルb


小ぶりサイズのユーカリオーバルリースです♪

こちらは 横幅12センチくらい。


ユーカリオーバルa


ピンクと黄色でかわい~く仕上げてみました(*^_^*)

母の日のプレゼントにいかがですかぁ~



つばくらめ5月の会 最終日の明日は

ワタシもプチお手伝いさせていただきま~す♪

日曜日はお初なので これまたドキドキ・ワクワク

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりま~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

うわっ!
またかわいらしいリースが(((o(*゚▽゚*)o)))
実物を拝見したかったです(T ^ T)

Re: すぅさん♪

嬉しいコメント♪ありがとうございま~す(^з^)-☆
どちらもらぶりーですよ(@⌒ー⌒@)
すぅさん 明日もどうですぅ~(笑)

ちょうど日曜日は、検定試験だったので。
伺えなくて残念でした。

あ、今日やっと清水園の喫茶室に行くことが出来ましたf^_^;)

やっぱりひとりはアレなんで、お友達と。

次回はひとりでもいけそうです(笑)

Re: すぅさん♪

お~~~♪ キッサシツデビューしましたね!!
今日はいいお天気だったから 窓からの眺めに癒されたのではないでしょうか♪
すぅさん。もう大丈夫ですねっ
良かった良かった~(*^_^*)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
