Happy Life


--/--/-- --


ラッキー♪

2012/05/15 Tue

ハッピー缶1


これ な~~~んだ(@⌒ー⌒@)


え?

見りゃ~わかるじゃん!!


・・・って

そりゃそうだ。


でもね よ~く見て!!


ハッピー缶2


なんか いつものとデザインが違うでしょ(=^ェ^=)



じゃあ~ これではどぉ?


ハッピー缶


HAPPY CAN アタリって書いてあるよ♪───O(≧∇≦)O────♪



ってことで 正解は。。。

コチラ~↓


ビートウォッチ


コカ・コーラのハッピー缶が当たる!キャンペーンで当たっちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この間 パパがたまたま自動販売機で買ったら

コーラの後にこのハッピー缶が落ちてきたんだって(o^^o)

この缶には ビートウォッチが入ってました♪


ビートウォッチ1


ベルトが形状記憶みたいなシリコン素材で

これをまっすぐな状態で軽くたたきつけると 

クルット巻きついて腕にピッタリフィットするの(^v^)

なるほどねぇ~~~


他には ヘッドホン、バッジスピーカーがあるみたい(^∇^)

どんなものでも アタリは嬉しいものですよね~♪♪♪

ビートウォッチは 息子たちに好評でした。


空き缶は 貯金箱になるの(o^^o)


アタリ


これは ワタシに貯めなさいってことだね。。。σ(^_^;)




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
