Happy Life


--/--/-- --


次に向かって

2012/05/16 Wed

新緑


やっと 新緑の5月らしい気候になってきましたね♪

我が家の庭木も わっさわっさと枝葉を伸ばして

あっという間に こんなになっちゃいました(^-^)

植物の生命力って ほんとすごい!!

この時期から梅雨入りするまでの気候は 大好きです~\(^o^)/



さてさて。。。

つばくらめ5月の会が終わり 次回、6月の会は 出張つばくらめとなります。


つばくらめ6.7月の会


また新たな気持ちで 店主はじめ チームつばくらめは 来月開店に向けて始動しました!(^^)!

制作はもちろんですが その他にもやらねばならないことが山積みでして。。。(^_^;)

今週は 店主宅でひたすら地味~な作業の毎日

とにかーく 時間のかかる作業なもので(+_+)


そんな今日は お昼をごちになりましてね。。。(=^・・^=)


肉うどんセット


mamiちゃん特製肉うどんセット~~~(●^o^●)

うまそうでしょぉ~~~

いやぁ~~~ 超~うまくて胃袋も大喜び

毎日でも食べたいね~ ほんと


mamiちゃん♪

ごちそうさまでした(^v^)


ごちになった分 働かにゃ~いかんね

頑張らねば!!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
