Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


最高の思い出

2012/05/20 Sun

運動会5

昨日は 息子2号クンのの運動会でした(*^_^*)

ここ数日グズついたお天気で前日も雨でしたので

ちょっと心配してましたが

昨日は 朝からすこぶる快晴!!

まさに 運動会日和でした(*^_^*)


2号クンにとっては これが小学校生活最後の運動会。

今まで 特別、"頑張る"っていう意気込みもなく参加してきましたが

今年の2号クンは 違いました!!!


最後の運動会だし 思いっきり楽しみな~♪って 

ワタシもプッシュプッシュ~(=^・・^=)


そんなわけで 応援団に立候補した2号クン。 

晴れ姿を大切な思い出として 記録に残しておきたいと思います♪



運動会3

運動会1 運動会6


いつもは 撮影に夢中になって ついつい生で走っている姿を見損ねてしまいがちでしたけど

今年は 撮影は極力抑えて しっかりと目に焼き付けておこうと

息子の頑張ってる姿をたくさん見てきました(●^o^●)


どの競技も とても見ごたえがあって

あっという間に閉会式になっちゃったって感じでした。


運動会2


全員リレーも興奮しちゃった~(^0_0^)

やっぱり リレーはいいよね~♪

こうしてあらためて息子を見ると 成長したんだなぁ~ってものすごーく感じます。

まぁ~ もともとでかい方なんですけどね(^^ゞ


運動会7


これは 途中経過ですけど

我が白組は この点差の助けもあって 見事!!ダブル優勝しました\(^o^)/

去年は 逆にダブル優勝されて悔しい思いをしたので

最後の最後で 最高の瞬間を迎えられて本当に良かった!!!


2号クン W優勝おめでとう

最高の思い出づくりができた運動会でした(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
