Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の季節

2012/05/24 Thu

クレマチス


紫色がとっても色鮮やかなクレマチス

お花が満開でございます(*^_^*)


我が家にも咲いてたらな~~~


・・・・・。


そう。

ここは 我が家ではないのです(^_^;)



つい先日 シロツメ邸におじゃましに行ったときに 

あ~んまりにもきれいだったもんで させていただいたのでアリマス。


イヒヒヒヒ^m^

実は ちょいと企みもありまして。。。

それは 数ヵ月後のお楽しみ~♪




さてさて♪

昨日 用事があって三越に行ったついでに

久しぶりにアフタヌーンティーにも寄ってきました(*^_^*)

ちょうど 23日から6月のフリーペーパーが配布されていたので

しっかりいただいてきましたよ^m^


フリペ2

"夏"っていう文字が あちこちで見られる季節にはいったんですね☆

これ すごーくおいしそう


もう片面はこちら↓

フリペ1←クリックしてみてね♪


そうそう♪

紅茶も 夏向けの水出し紅茶が色々あってね

缶の可愛さについついひかれちゃって買っちまいました(^^ゞ


サマーセレクトティー2


"サマ―セレクトティー"

これがまた可愛いの~


蓋にも。。。

サマーセレクトティー1



まわりにも。。。

サマーセレクトティー3


てんとう虫とちょうちょう




それでは 缶のナカミを出してみますよ~


サマーセレクトティー4


高さ17センチほどの缶に 5種類のお茶がぎゅぎゅっと入っていました(●^o^●)


★シャルドネダージリン
★スリーシトラスレモネード
★マンゴーオレンジティー
★白桃緑茶
★グレープウーロン


すべて ティーバッグ各2個入です♪ 



さぁ~て♪

早速 水出し紅茶作ろ~っと(^v^)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
