Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


スタイリッシュ

2012/05/26 Sat

生活必需品のティッシュボックス。

安いのに越したことはないけれど

どうせ使うなら これ!!と思ったお気に入りのデザインがいいな~と思いながら

やっぱり 値段重視してしまうワタシ(^_^;)


そんなとき。。。

出会ってしまいました☆


nepia1.jpg


お~~~っっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

デザインといい

色合いといい

文句なし!!!


nepia2.jpg


車用は どの色にしようかな~(*^o^*)

しばらく このシリーズを使ってみよ~♪



***********************************************



それでは 大変お待たせいたしました~(笑)

"今日のおやつ"でーす♪


アップルケーキ1


以前 何度か登場している 鎌倉紅谷さんのお菓子たち。

今日は つい最近、お得意の(=^ェ^=)菓遊庵さんで見つけた

鎌倉紅谷さんのアップルケーキをいただきました~♪


アップルケーキ2


りんごのやわらかい酸味と甘さを抑えた生地が

美味しかったです(^-^)

この一切れで かなりの満足感が得られます!

う~~~ん

腹一杯~~~(@⌒ー⌒@)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
