Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


灯台下暗し

2012/05/27 Sun

先日 用があって三条に出掛けたので Roomさんにもおじゃましてきました♪


あ~~~癒されるー(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと 素敵なお店です☆



ではでは 連れ帰ったものをちょっぴり載せちゃおうかな(^ ^)
(ココロくすぐられるものがいっぱいあって大変だったんだけどね)


タカミヤユキコ



岩手県出身のイラストレーター

タカミヤユキコさんのポストカード(カフェ)とマッチ箱♪

不思議と惹かれるデザインなんですよね。。。

お魚さんなんて 超~ツボ~(=^ェ^=)



マッチ箱



これで タカミヤさんデザインマッチ箱は 3つになりました。

左側・つばきデザインのマッチ箱は mamiちゃんからのプレゼント~(*^_^*)

季節感があっていいよね~♪

どれもお気に入りです!!



そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家にも なんと! タカミヤユキコさんデザインのものがありました!!!



それはね。。。


教科書


ジャジャーン\(^o^)/

これは 息子2号クンの書写の教科書です。

タサミヤさんは 小学1~6年生の書写の教科書表紙をデザインされているんですね~(@⌒ー⌒@)

こんなに身近にあったのに 気づかなかったなんてね。。。^^;



2号クン♪

この教科書 使い終わったら ちょうだいね~~~




*******************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


ままどおるチョコレート2


ままどおるのチョコレート味!!!

チョコままどおる ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ 食べてみたかったんだよね~

"ままどおる"と違って 購入できる場所が限られているらしく

しかも 期間限定(>人<;)

それが 買えるなんて 超ラッキーだったわ~☆☆☆

もっちろん 噂通りのおいしさでしたよん

どっちも好き~~~(^з^)-☆



パッケージはこちら↓

ままどおるチョコレート1



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
