Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


アンティーク風♪

2009/04/27 Mon

母の日赤カーネーション

またまた 母の日アレンジのご紹介で~す!!

昨日のテラコッタアレンジよりも ひとまわり小さいのを作りました(^_-)

高さは 10センチちょこっと♪

アンティークな感じをイメージしてアレンジしてみましたが どうかな・・・

ちょっと向きを変えて・・・

母の日赤かーね

真上から見てみると・・・

母の日あかカーネ

プリザーブドのカーネーションは 赤・茶色の2色を使ってみました^m^

そして アンティークカラーのプリザーブドのアジサイも(*^_^*)

このアジサイの色 私のお気に入りなんですよ

なんとも言えない色褪せた感じが素敵

黒い実のシャリンバイもアクセントに♪

手の平にちょこんとのる大きさなので さりげな~く飾っていただけると思いますよ(*^^)v


**********************************************************


さてさて・・・

今日は いろいろありまして(^_^;)

朝、我が家の息子3号をに送って行ったんです

その帰りにふと。。。思い出して 行った先はというと・・・

麦の詩お店

石窯焼きパン工房 『麦の詩』 さん♪

麦の詩看板

実は 先日 nahe*naheさんのチクチク教室でご一緒させていただいた

vert pommeさんから 麦の詩さんという屋さんがopenしたというお話を聞いて

とっても気になっていたんです~~~(>_<)

ほんと グッドタイミング~で 行ってきましたよ♪♪♪

朝から 焼きたてのおいしそうなが たくさん並んでて

どれにしようか迷っちゃいました(~_~)

おまけに 私の大好きな"紅茶"の名がついたが3種類もあって大感激

もっちろん 3種類ともお買い上げ~

今日のおやつは これで決まりっっ!(^^)!

麦の詩

このパンダ 可愛いでしょ~~~

"クリームパンダ"っていうんですよ(*^_^*)

中にはクリームが入っているんです♪

それと 紅茶マカロンに紅茶のクロワッサン

画像にはないのですが "ミルクティ棒"もおいしくいただきましたよ(*^^)v

まだ他にも食べてみたいがたくさんあったので

行かなきゃ~~~\(~o~)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
