Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ベトナムのもの展

2012/05/30 Wed

昨日は 久しぶりにmamiちゃんとお出かけ~(^^♪


まずは。。。

去年から ずぅ~~~っと心待ちにしていた 

happiesさんの ベトナムのもの展 に行って来ました(*^_^*)

happiesさんは 今年秋にリニューアルされるそうで

お店向かいの仮店舗にお引っ越ししていましたよ♪



happiesさん


外観から すでにテンション

仮店舗だけど また違った雰囲気のhappiesさんに生まれ変わっていて

店内は それはもう ワンダ~ランド\(^o^)/


ベトナム展3


とっても広い店内で

入るとすぐに ベトナムのかわい子ちゃんたちがお出迎え~


ベトナム展1


ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイよぉ~~~!!!!!

みんな超~ツボ~~~


ひとりで 大興奮(^0_0^)

これも♪

あれも♪

もちろん これも♪

って 止まらない止まらない


ベトナム展2


買い物って ほんと楽しい

こんなにワクワクしたのも 久々~(=^・・^=)


happiesさんでは ベトナムのもの以外にも

見応えたっぷりな雑貨たちが たくさん並んでいましたよ♪


happiesさん1

happiesさん2


欲しかったものがたくさん買えて もう大満足♪♪♪

まだしていないので

それはまたあとで



************************************************



興奮しすぎて すっかりお腹がペッコペコ

happiesさんときたら お昼はやっぱり


『どさん子 荒川店』

mamiちゃんからここのラーメンが超~ウマいと聞いてたので

いつ食べに行けるか ウズウズしててね

やっと念願叶いましたぁ~(●^o^●)



記念すべき!? どさん子荒川店デビューの1食目は!!

mamiちゃんオススメのコレ↓


みそバターコーン


やっぱりコレっしょー

味噌バターコーン

ウマそうでしょぉ~~~


噂通り めちゃウマでしたよ!!

大盛りにしても 料金変わらないんだって

今回は 普通盛り?だったけど

それでも 超~満腹


メニュが豊富だから 次は違うのを食べに行こ~\(^o^)/

ねっ♪ mamiちゃん^m^



お腹が満たされた後は・・・



イヒヒヒ

つづきは また明日ね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

超ニアミス

私も昨日行きました。
happisさんに到着するや否や、店主さまが「ちょうどいま!帰られたところよ!」と(;´Д`A

お目に掛かりたかったです。

そして、同じあれ(笑)私も買いましたです(o^^o)

Re: すぅさん♪

え~~~(>_<)
ほんとタッチの差だったんですね~
お会いしたかったなぁ~(T ^ T)

同じあれ?ですかぁ。。。
なんだろう。。。
気になるなぁーo(≧▽≦)o

刺すものです(笑)
ちなみに、わたくしピンク。

Re: すぅさん♪

はいはいはい♪♪♪
やっとわかりましたぁ~(^^)
鈍感でごめんなさい。。。f^_^;)

ピンクも可愛いですよね
お値段も さらに可愛いし~
私が買った色は ちょいとラッキーなことがあったんですよ~(^з^)-☆
それは 今度お会いしたときにでも(=^ェ^=)


はぁ~い(笑)
土曜日に御坊市に伺いますので、その時に教えてくださいまし。

またかわいいお品楽しみにしております。
御身体御自愛くださいませ。
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
