Happy Life


--/--/-- --


暮らしのガラス食器展

2012/05/31 Thu

それでは 昨日の続きです♪


どさん子で腹いっぱいになったあとは

お気に入りの道の駅でちょこっとお買い物して

いざ!  ハチミツさんへ!!!


暮らしのガラス食器展


ハチミツさんでは 暮らしのガラス食器展 開催中♪

ハチノスは 涼やか~なガラス食器たちでキラッキラしていました(#^.^#)


暮らしのガラス食器展1

暮らしのガラス食器展3



ハチミツさんのお花たち 


ビリーボタン


これは ふわふわのビリーボタン(^v^)

なんて可愛いんでしょう

三角フラスコの目盛りも オソロイのきいろちゃんだし~


いつ来ても ほ~んとステキに飾られています♪

こういうセンス ワタシも見習わねば!!


暮らしのガラス食器展2


しばし現実を忘れて 癒しの空間を満喫してきました(^v^)

息抜きは大事だよね♪



********************************************



それでは "今日のおやつ"です(*^_^*)


マフィン


イオン新潟西店1F 夢どりさんのマフィンだよ~♪

何種類かあったんだけれど

カレボアールグレイメープル に決定!!

上にかかってるチョコレートがすごくおいしくて 確か・・・ベルギーだとかフランスだとか なんか外国のチョコレートを使っているみたい

ドライフルーツにアールグレイの香り。。。

う~ん オシャレだわ~


ワタシも たまにはこういうおやつ 食べますのよ~~~ オホホホホ







コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
