Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ワイルドだろぉ~

2012/06/07 Thu

ユーカリ1


はじめまして♪のユーカリです(*^_^*)

たぶん。。。"クレヌラータ"っていう名前のユーカリかと。。。

葉がギザギザしてるのが特徴で かなり葉が密集してるの

思わず ワイルドだろぉ~って言ってしまいそうになるよ~(笑)


こんなユーカリもあるんですね~~~

なにせ ユーカリは数百種類あるらしいので。

これね 油分がかなり多いから 香りももんのすごい強いの(>_<)

作業していると 部屋中がユーカリの香りでプンプンするくらい

おまけに 手は油でギダギダ真っ黒~


めげずにひたすらベース成形。。。

ちょいワイルド&男前!?なリースベースが出来たよ^m^

でもね 小さくて可愛かったりもします♪



ユーカリ2


ほらねっ(^_-)

可愛いでしょ♪

葉の一枚一枚が ギザってるのわかるかな~



ここ数日は アレンジ前の地味ーーーな作業に追われてたけど

それもなんとか終わって いよいよ仕上げていきますよ~

ガンバリマ~~~ス!(^^)!





スポンサーサイト

コメント

Secret

わぁ、ワイルドも小さいとかわいいですね。
実物拝見するのが楽しみです!

Re: すぅさん

ミニワイルド なかなかいい味だしてますよ~(=^ェ^=)
今日 キレイなドライになりました♪
御坊市で是非ご覧くださいませね~(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
