Happy Life


--/--/-- --


赤い実♪

2012/06/09 Sat

ジメジメ~っと蒸し暑い時期になりました。。。

新潟も 今日梅雨入りした模様です(~_~)

ちなみに 平年より3日早く、去年より9日早いそうですよ

梅雨が明けたら また猛暑がやってくるのかと思うと

ぞぉ~~~っとします


おかげで 作業部屋もイッキにジメジメ~の蒸し蒸し~(>_<)

不快指数⇧⇧⇧

でも 今は制作に集中しないとね!!



しずく1


森のしずくリース♪

久々に赤色をプラスしてみました(^_-)

これは 赤く染めたユーカリの実です。

やっと手に入ったよ~(^з^)-☆

グリーンに映えていい感じ



それから こんな感じのしずくも♪


しずく2


この"森"の雰囲気 かなり気に入ってます(o^^o)

南天の枝がポイント!

う~ん。。。

画像より 実物を是非見ていただきたいなぁ~





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
