Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


現代市

2012/06/10 Sun

紫陽花


我が家の紫陽花♪

まだまだ蕾だけど これからが楽しみだね~

今日は 朝から小雨が降ったりやんだりの曇り空。。。


昨日の夜 ふっと思い出したイベントのこと。

そうだ!

今月は確か "現代市"があるんだった!!

・・・ということで 日にちを調べてみたら

なんと 6月10日(>_<)

あぶないあぶない 

思い出して良かったよ~~~(~_~)


現代市

現代市5



そんなわけで 我が家からチャリで3分ほどのイベント会場へ レッツラゴ―!!!


現代市2

現代市1

現代市4


まだ 始まったばかりだというのに 人・人・人!!!

大賑わいでした\(^o^)/


現代市3


アジア料理のうめやんさんも大人気♪

このあとすぐに 長~い列ができていましたよ(>_<)

ワタシも並びたかったけど・・・

あんまりゆっくりできなかったので

おなかがグゥ~グゥ~なりながらも そこはガマンでした(^_^;)



現代市会場の通りは 一箱古本市とフリマが半分ずつになっていて

中央では やきそばやおこわなどのおいしいものたちの販売があったり

高校生たちのダンス発表があったりと

すごく盛り上がっていました(*^_^*)


今回は 出展している友達が多くてびっくり!!!

これくださ~いって顔をあげたら

やぁ~~~だぁ~~~!!

なになにぃ~~~(>_<)

ってことがたびたび。。。


いいなぁ~~~

ワタシもいつか出展したいな~~~



***********************************************



ではでは 本日の掘出し物を^m^


お買い物1 お買い物2 お買い物3


特にアンバーのお皿は一目惚れ~

大きいお皿だから 冷製パスタとか冷やし中華とかいいよね

あとね ちょっと古い学習帳もツボ~

白鳥の親子が超~可愛いの

なんと!

これぜ~んぶ おひとつ50円なり~\(^o^)/

アリガタヤアリガタヤ~


レース編みのマットは ハンドメイドのもので

これまた格安なの~

こんなに手の込んだ模様編みなのにいいのだろうかというお値段でね~

でも 狙ったものは逃さず!!


いやいや 相変わらずの短時間コースだったけれど

楽しかったぁ~(^^♪

なによりも 家から近いっていうのはサイコーだね~


今日は いい息抜きができました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
