Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紫陽花しずくも

2012/06/11 Mon

OZマガ


大好きな雑誌 "OZ magazine" 

本屋さんでチラ見したら ワクワクしてきたので

続きはでじぃ~っくり見ようと早速お買い上げ(^_-)-☆

行きたいお店がいっぱいある~~~っっo(≧▽≦)o

・・・でも そう簡単には行けないんだよねーーーとほほほほ

いつか行けることを願って 情報収集はしておこうかな。。。。(*^^*)



****************************************************



さ~て!

御坊市まで一週間をきりました!!

ワタシの制作もいよいよ大詰めですっっ(汗)

今回は しずくリースをメインに色々と連れて行ってもらいますよ♪


昨日は 蔓に紫陽花をアレンジする作業をひたすら。。。。


紫陽花しずく


紫陽花のこのバランスには かなり拘ってます。

5つ仕上げて電池ギレーーー(´Д` )


今日は この紫陽花に ポイントとなる木の実たちをつけていく作業!!

まだ現在進行形です。。。^^;

完成したしずくは 明日upしたいと思いまーす♪


よかったら チラ見しにきてくださいまし~~~(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
