Happy Life


--/--/-- --


木の実のリースたち

2012/06/15 Fri

御坊市 いよいよ明日からですね~♪

なんとか今日の午後 納品完了いたしました。


mamiちゃん maeちゃん

前日セッティング作業 手伝いに行けなくてごめんねぇ。。。

明日は 気合い入れてガンバリマス!(^^)!

ヨロシクネ♪


三条別院でのつばくらめ

乞うご期待ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日・あさっての御坊市には 是非 みなさまおそろいでお越しくださいませね~\(^o^)/



*******************************************************************



それでは 今日 納品させていただいたリースの中から

3点ほど upしたいと思いま~す(*^_^*)



木の実リース2


久しぶりに 丸いリース台に木の実をアレンジしてみました♪

ちょっと前に タイミング良く シダ植物っぽい枝もの←名前不明^^; を入手したので

早速 使ってみましたよ(^^)

ベースが シックで落ち着いた雰囲気になって すごく気に入ってます♪


このリースを室内で飾ってみると。。。


木の実リース4


こんな棚に 立てかけて飾るのもステキでしょ☆

リースの直径は 17センチ弱くらいです(^^)



色合いをチェンジしてみると。。。


木の実リース1



とか。。。



木の実リース3



このタイプは 限定3台ですので

じゃんじゃん(笑)チェックしにいらしてくださいまし~(=^ェ^=)


この他にも ブログで紹介できなかったリースたちがいろいろありますので

その辺もお楽しみにぃ~(^з^)-☆



さぁ~て!

明日は 早朝出発だ~(>_<)

早く寝ないとね(^_^)☆


それでは 御坊市でお会いしましょう(@⌒ー⌒@)





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
