Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


御坊市その2

2012/06/18 Mon

みなさま♪ お待たせいたしましたぁ~~~ 

今日は つばくらめの様子を画像満載でお送りいたしますよ~~~♪


それでは 左回りでぐるりといきますね~ 1日目・2日目ミックスでーす



御坊市17


丸村のmaeちゃん 力仕事だけじゃなく 細やかなディスプレイも頑張っとりますっっ!!


御坊市12


このガラスショーケース すごくいい仕事してくれてます

美しく並べられた食器たちは 大人気でしたよ♪


御坊市15


∵seed∴matsumariちゃんの手で織り上げられた カード織りの作品たちがたくさん並びました。


御坊市1


みんなで頑張って作った白壁がリースを引き立ててくれました♪

maeちゃん 調達してくれてありがとう!!


御坊市6


御坊市16


御坊市4


店主mamiちゃんのこぎん小物の数々♪

見てくださいっっ!!! これを↓


御坊市7


圧巻です!!!!!

さすが店主


御坊市2


seats木工部のひつじさんたち みんな旅立って行きましたぁ~


御坊市3


御坊市14


angiさんのリップ 人気者でしたよ~♪



これで一周したかな。。。

どうでしたかぁ~



では!

ラストを飾るこの画像をご覧下さいませね~



御坊市5


これ見て 大興奮でしたよ

でもね この景色の寿命はあっという間でした。。。



以上 つばくらめの様子をupしてみましたが 雰囲気伝わったでしょうか?

次回の出張つばくらめは 今のところ未定ですが

チームつばくらめの一員として 是非また参加させていただけたらなと思いました。


最後に お寺様をはじめ御坊市のスタッフの皆様

大変お世話になりました。

そして 店主・チームつばくらめのみなさん お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
