Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


愛しの文房具2

2012/06/19 Tue




台風4号が接近してますね。。。

何事もなく通過してくれるといいのですが。。。

6月に台風が上陸するのは 8年ぶりだそうです(>_<)

まさか5号もやって来るなんて(>人<;)

ほんと今年はおかしいです


明日は 息子たち、数時間遅らせて登校となりました。

新発田市は 小・中全校が休校だそうです。

それを聞いた1号クン。

ボヤいてました。。。(ーー;)


* * * * * * * * * * * *


我が家の紫陽花

やっと咲き始めてきましたよ♪

どうか風でやられませんように。。。



********************************************************



さ~て♪ 今日はこちらを紹介しちゃいまーす(^з^)-☆





大好きな文房具本!

去年発売になった 愛しの文房具の第二弾\(^o^)/

『愛しの文房具2』

表紙からヤバイです





早速 持ってるもの発見!!


サルビアさん×本間印鋪さんとのコラボはんこ(=^ェ^=)


一目見て気に入ってしまったこのデザイン。

木の実みたいで可愛いんです♪





クラフトの箱もサルビアさんのもの(*^^*)

お気に入りです♪


イヒヒヒ

この画像も 本の中で見つけて まねっこしてみました(^^)

もし この本をお持ちの方いらっしゃったら 探してみてね(^_-)-☆


今回の内容は さらにワタシ好みでした

特に trip tipやトラベラーズファクトリーにマステなどなど。。。

また色々欲しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この物欲 なんとかしないと





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
