Happy Life


--/--/-- --


御坊市で。。。

2012/06/22 Fri

今日は 青空が広がって ほどよい風が気持ちいい金曜日♪

気温もこれくらいがちょうどいいな~(^∇^)

週末もこんなお天気だといいですね。。。





御坊市の戦利品のひとつ♪

絶対に買う!!!と決めていた kikiさんとナナカマドさんのコラボ作品(=^ェ^=)

あまりの可愛さに ひとつに決められず このふたつを連れて帰ってきました(*^^*)

すっかり愛着がわいちゃいまして(^^)

毎日 ナデナデしております♪

今日は 仲良く並んで 日光浴で~す!


そして seats木工部の木のおうち(*^^*)

一目惚れでございます(^人^)

このチビゴケクンたちと 相性バッチリだよね



それから もうひとーーーつ!!!

絶対に買おうと決めていたものがありますっっ(^O^)/






♪やっぱコレだね~~~ ん?なんか聞いたコトあるこのフレーズ(^^)

早速 マイシロツメポシェットにつけてみましたよ(^∇^)





お~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めんこいね~~~

カラーもポシェットとピッタリ合ってる!

そう♪

このポシェット 長財布がちょうど納まって さらにハンカチ・ポケティなんかも余裕で入っちゃうという

できたコなのです(=^ェ^=)

強力マグネットで ビシッッと口をとめてくれるから

安心感もあるしね!

ショルダー派のワタシとしては ポシェットタイプも必須アイテム!!

早速今日も 3号クンの参観に大活躍でした(^з^)-☆

今年は つばくらめにも登場するかな。。。

ねっ 店主(*☻-☻*)




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
