Happy Life


--/--/-- --


今年も♪

2012/06/26 Tue




毎年ドライにしている 実家のカシワバアジサイ

真っ白なお花がとってもきれいなんです♪

どうか きれいなまま秋まで頑張って咲いていてくれますように。。。


そして やさしい色のアジサイたち


fc2blog_2012062613302733f.jpg fc2blog_2012062613305227f.jpg fc2blog_20120626133042f98.jpg


残念ながら この子たちはドライ向きではないので

今この季節ならではの美しさを楽しみたいなと思います♪


昨日は 母から"お出かけしようコール"がきたので

実家にちょっこっと寄ってから出発~!!


向かった先は コチラ↓





去年の6月も 母と行ったんですよね~(*^_^*)

でも 今回はちょっと出遅れた感じで・・・

景色が随分違っていました(~_~;)


fc2blog_201206261332085a3.jpg fc2blog_20120626133223427.jpg


バラはすっかり終わっていたし ハーブも色鮮やかなものが少なくてね。。。(T_T)

ニゲラとかラベンダーくらいしか思い出せなーい(>_<)





でも クロアゲハに出会えたから まぁ~いっかぁ~(#^.^#)

こんな風に撮影できることも なかなかないからねっ!

ラッキーでした(^_-)-☆


・・・というわけで サクサクっとカーヴドッチを見た後は

超~久しぶりに 越後七浦シーサイドラインを走りました(*^_^*)

天気が良かったから 景色も最高でしたよ~







ランチタイムは 日本海夕陽ブルワリーさんでゆっくりと♪









こんなパスタランチも ご無沙汰だったなぁ~(=^・・^=)

おいしかったぁ(●^o^●)



そんなわけで 母もワタシもいい息抜きになった一日でした♪

来月は いよいよ年に一度のビットイベント!? ・・・って大げさだけどねっ

があるので お互い健康管理 しっかりやらなくちゃねっ^m^

あとは 3号クン次第だ


 


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
